2007年09月08日

返信メールの設定

返信メールを設定します。

返信メールの内容は、このメールをそのままコピーしてお使いになればよいのです。
但し、くれぐれも、あなたの報酬になる『アフィリエイト用URL』を書き換えるのを、お忘れにならないように!

  ★注意★
これを書き換えないと、せっかく紹介しても、
私に紹介料が入ってしまいますので必ず、書き換えてから配布して下さい。

「返信メール設定」の「送信元アドレス」は、資料を請求した時に、入力者と管理者に送るにして下さい。
両方に送るように設定すると、資料を請求されたことが自分にもわかり安心です。

自分にも資料請求される度に、メールが送られてくるように設定しておいて下さい。

その自分宛に、ここに送ってほしいというメールアドレスをいれます。

 最後に「更新」を忘れずに☆

 
****配布・URLの書き換えの手順はあとで説明します****
  

名前差し替え機能を設定します。

これは一番最初の宛名の差し替えです。

例えば相手の方が「タモリ」様ならば、 %l n a m e 様 と入れると、相手の方には タモリ様 となって返信されるという機能です。
  
ただしそのシステムが稼動したため、
このメールは自動的に「【TA】様」と変換されていますので、
それを全て半角英数で% l n a m e様(実際はスペースをなくして)
に直します。

★注意★
基本的に、こちらのメールで、書き換えが必要な個所は、
【 】でくくってありますのでご確認下さい。

お作りになったフォームの『HP』を見て申込みがあった場合、
申込者に対して自動で資料が送られます。

更に、自分には<管理者コピー>として、
相手の投稿情報が送られてきます。
それ専用のフリーメールアドレス(例:ヤフーで無料ID取得)を、作成したらいいかと思います。

何しろ雪崩のように次から次へと応募がありますから☆
 
ステップメールを設定します

「ステップメール設定」で1時間後に送られてきたメールを、
そのままコピー&ペーストして、名前の部分、自分用のURL、メールアドレス等、書き換え部分を処理します。

1時間後に自動送信するように設定して下さい。

 最後に「更新」を忘れずに☆

宣伝の前に必ずご自分で『動作確認』をしてください。

きちんと機能しなければいくら待っても収入ゼロです。(涙)
とても優れたフォームなので、誰でも簡単に作成でき、きちんと機能しますが、念には念を入れましょう。

 
★動作確認方法★
ご自分のタイトルの入ったHPの送信フォームから、
ご自分の名前とアドレスを入れて資料請求をします。

私にして下さった時と同じように、ご自分のページでなされば、
時間差で2通(管理者分と請求者分)届くはずです。


この「完全自動化システム」がマスターできれば、
このビジネスだけでなく、他のビジネスにも応用できます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。