2007年09月08日

登録ツールの説明

ポイントを稼ぐためには登録しまくります。ちょっと面倒臭いです。
なかには、すごく面倒臭く感じる方もいるかもしれません。
登録作業が面倒で大変そうだ・・・と思ったかたも多いのではないでしょうか?

その通り、このビジネスは確実に収入にはなるが登録作業が面倒なのです。
面倒なだけで諦めてしまう方が圧倒的に多いようです。
でもご安心下さい!

その面倒な登録作業を大幅に短縮し簡単にしてくれるソフトがあるのです。
そのソフトを使うと名前や住所などをイチイチ入力する必要がないので登録作業が10分の1の時間で出来てしまいます。

そのソフトは「DrePos」という自動入力ソフトです。もちろん無料なのでポイントの獲得作業の前に下のURLをクリックしてダウンロードして下さい。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014993/

クリックすると下記の画像と同じものが出ると思いますのでこちらをクリックしてソフトのダウンロード及びインストールを行って下さい。
dri1.JPG


こちらをクリックすると下記の画像と同じものが出ると思いますので
「保存」をクリックします。

dri2.JPG

保存する場所は、下記のようにデスクトップをお勧めしています。

dri3.JPG


ファイル名の部分には、登録用などと入力して「保存」をクリックします。
これでダウンロードを開始します。

dri4.JPG


下記の画像と同じものが出ると思います。
ダウンロードが完了したら一度「閉じる」をクリックしてデスクトップに保存されているか確認して下さい。

dri5.JPG

保存が出来ていればデスクトップにdri6.JPGの画像があると思いますので
クリックしてインストールをして下さい。クリックすると
下記の画像と同じものが出ると思いますので「次へ」をクリックします。

dri7.JPG

下記の画像と同じものが出ると思いますので「次へ」をクリックします。

dri8.JPG

下記の画像と同じものが出ると思いますので「次へ」をクリックします。

dri9.JPG


下記の画像と同じものが出ると思いますので「次へ」をクリックします。

dri10.JPG

取扱説明書が下記の画像と同じものが出ると思いますのでファイルをクリックして名前を付けて保存しておいて下さい。これで、インストールの完了です。

dri11.JPG

以上の流れで、デスクトップにdri12.JPG と同じものがあればソフトが使える状態になります。それでは、設定と使い方をご説明致します。
はじめにデスクトップのdri12.JPG をクリックして開きます。
立ち上げると下記の画像と同じ灰色の長四角の箱のようなものが現れます。
dri13.JPG


数字が書いてありますが、14の数字の隣に青い三角のような形のボタンがありますからそれをクリックします。

クリックすると下記の画像と同じものが出ると思います。
先ほどの灰色の四角の隣に白いマスが現れます。
灰色の四角と白いマスの中におのおの言葉を書きます。
書込み方は灰色側に名称と白いマスにその詳細を入力します。

dri14.JPG

次のページに書込み例を記載してありますのでご覧下さい。

dri15.JPG

以上のように書込みの入力が出来ましたらもう一度、青い三角のボタンを押して設定の終了です。変更、書込みは、上記のやり方で何度でも出来ます。
使う時は下記の状態で使用します。お申込みフォームの書込みたい場所に一度クリックしてからDrePosの該当項目をクリックするだけで白いマスの詳細が入力されます。非常に簡単で楽に作業が出来てしまうので是非活用して下さい。

dri16.JPG


PR
mixiで○○○をやって稼ぐ方法です。
とにかく楽しいんです。
毎日の報酬確認が楽しくなるので皆さんもどうぞ!
YARUTOで楽しく稼ごう!

YARUTO.gif

紹介者IDは【95】です。

posted by TAK at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 登録ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。