2007年09月08日

アフィリエイトと用語の説明

★アフィリエイトとは?あなたが提携した企業の広告(バナーやテキストリンク)をクリックした人が、資料請求や購入などをした場合に、その成果として数%〜数10%の報酬を貰える仕組みのことを言います。
いわゆる提携先企業の商品・サービスを仲介する紹介屋さんですね。

インターネット上の広告代理店システムです。

あなたがホームページやブログをお持ちでしたら、
ご自分のサイトを訪れた方が「興味を持ちそうな商品」のアドレス、
を貼り付けてリンクさせ、あなた経由で売り上げが上がったら、
販売主からコミッション(報酬)が入ります。

あなたが貼り付ける商品宣伝のバナーと呼ばれるアドレスは、
自分専用であり、販売主様はあなた経由で売れた!!
ということがすぐに分かるのです。

魅力的な商品をご自分で見つけて、
販売元のサイトと直接契約をかわす場合や、
インターネット広告代理店のサイトを訪れ、
「これとこれとこれが魅力的で売れそうだから売ってみます」と申しこみ、
その広告代理店のサイトと契約する場合があります。

契約といっても全て無料です!!

無料どころかキャッシュバックがあるサイトもあります!!

つまり商品の仕入れも無料、在庫もゼロで、
ありとあらゆる商品をいきなり売る権利が得られるわけです。

人気商品ともなると、
サイトの構成や雰囲気が「その商品に合わない」と断られたりしますが。

これらは全て成功報酬です。

どんなにたくさんの商品宣伝のアドレスやバナーを、
ご自分のホームページやブログに貼り付けても、
誰も商品を買わなければ一銭も入りません。

販売元にしてもリスクがなく、あなたもリスクは全くありません。

アフェリエイトとはネットビジネスの基本中の基本なんです。

究極の不労所得です。

★バナーとは?
よく、HPなどで企業や商品の名前が入った四角い宣伝看板ありますよね。
あと、ちかちか絵が変わったりしているものです。
あれを押すと、宣伝先の企業や商品の元に飛びます。バナー広告といいます。

★テキストリンクとは?
バナーが三次元だとしたら、テキストは2次元です。
メールにも、字だけのものと、絵や写真の入ったものがありますよね。
前者をテキストメール、後者をHTMLメールといいます。
文字で書いてある部分を押すと、商品・サービスの提供先に飛びます。

★ASPとは?
アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。
アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社。
ASPに登録することで、商品の宣伝が出来るようになります。
例えば、自社製品のアフィリエイトを提供する企業と、
色々な企業からさまざまな商品を集めて企業と提携し、
それをアフィリエイトしてくれる個人に提供する企業とがあります。

★ティアとは?
ティアは『段階』とか『階層』という意味です。
2ティアなら2段階という意味になります。

アフィリエイトでいう、2ティア報酬とは、
あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。

あなたの直紹介実績に対する報酬だけでなく、
その直紹介者が紹介した実績に対する売上げの数%についても、
あなたに報酬が支払われるシステムのことを言います。

つまり、仮にあなたに販売力がなかったとしても、
販売力のある紹介者を獲得さえすれば、
自動的に報酬が入ってくる仕組みなのです。


PR
mixiで○○○をやって稼ぐ方法です。
とにかく楽しいんです。
毎日の報酬確認が楽しくなるので皆さんもどうぞ!
YARUTOで楽しく稼ごう!

YARUTO.gif

紹介者IDは【95】です。


posted by TAK at 11:11| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイトの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 広告写真広告写真(こうこくしゃしん)とは、商品・サービス・企業等の宣伝・広告の目的で撮影された写真作品の事。コマーシャルフォトとも呼ばれるが、一般に「宣伝写真」とはいわない。なお「商業写真」という言葉..
Weblog: デザイン用語【か〜た行】
Tracked: 2007-10-05 09:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。